「みんなで模擬試験」解説編 Q.3-4「みんなで模擬試験」解説編 Q.161-164

2020年08月03日

TOEIC模試&解説講座 オンラインでやります!

ここ最近、zoom の操作にもずいぶん慣れてきて、更には動画シリーズ「ふるさわ、解説しま~す」を作っているうちに自分の顔を見ることにもうんざりしなくなってきた私。慣れって怖いですね。

というわけで、単発講座のオンライン開催もやりま~す!

【 TOEIC模試&解説講座 】

昨年から「公式問題集」を題材にした模試&解説講座を、教室で数回開催しましたが、今回はオンライン開催のみ。英語屋に来たことない方も、遠方の方も、この機会に、ぜひ古澤の授業お試しあれ。怖くないですよ~。

使用するのは 公式TOEIC® Listening&Reading問題集5 の TEST2 。ああ、これ解いちゃったよ・・という方でも、「解いただけ」「答え合わせしただけ」「解説をざっと見ただけ」ならば、一緒にもっと深く掘り下げてみませんか?なんてったって、天下の「公式問題集」です。じっくり学ぶ価値ありです。


【日 程】8月16日(日) PM 1:00~6:00(メインは 午後4:00~6:00

 ★当日受講できない方は、動画受講も可能です。

講座の詳細と申込はこちらからどうぞ。定員20名様です。

【ご注意】
・必ず公式TOEIC® Listening&Reading問題集5を購入した上でご参加ください。
・IPテストではありません。

古澤は、自宅からzoomで授業を行う予定です。もしかしたら、「ふるさわ、解説しま~す」シリーズでおなじみの、ニコや
blog1920

フクが
IMG_1489

チラっと顔を出す可能性も・・。いや、ないです。ないようにします。猫嫌いな方もいらっしゃることは重々承知しておりますゆえ。

でも、アクシデントで尻尾がゆらゆら出てきたら、どうかご勘弁くださいませ。

皆さんのご参加、お待ちしていますね!


「TOEIC公式みんなで模擬受験の解説」一覧を作りました!
mogitest


「TOEICat問題」の一覧を作りました!
mogitest


役に立った!という方は下記のボタンをクリックorタップ!



eigoyavocab at 19:11│Comments(0)TOEIC 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「みんなで模擬試験」解説編 Q.3-4「みんなで模擬試験」解説編 Q.161-164