TOEICat問題 その25TOEICat問題 その26

2019年03月11日

英語屋秘伝のたれ(?)配布します!

今週のハイライトと言えば、丸善丸の内本店での「奪取シリーズ刊行記念イベント
」!3月13日(水)午後7時という、「ノー残業デーのお仕事帰り」のイベントとしてはバッチリの時間帯ですが、丸の内近辺でない方や、ノー残業デーではない方にとっては「間に合わないよ~」「1時間くらい遅刻するかも」という方もいらっしゃると思います。

しかーし、このイベントは「ミニ講義×3名の著者」という特殊な形態をしているために、遅れても全く問題ないのです(もちろん、とっても無念だとは思いますが・・)。講義資料はとりあえず全部もらえますしね。

私、古澤だけが英語屋での授業の関係で参加できないので、何か「お土産」的なものをご提供できないかと考えたのですが、急きょ「ミニ講義資料(自習用)」を配布することになりました~!パチパチパチ。

大阪のイベントでご好評いただいた内容をベースに、私のプレゼンがなくても自習できるように再編成した資料です。「英語屋秘伝のたれ」ってほどのものでもありませんが、英語屋以外では授業を行ってこなかった私が披露する「英語屋色あふれる教材」になっていることは間違いなし!

今のところ、これを配布するのは、3月13日(水)のイベントだけの予定です。イベントに遅刻しそうでも問題なし!この資料をゲットするためにも、いざご出陣くださいませ~。

★プラス、著者3名による特別サービスもあります♪ ⇒ 藤枝先生のブログへ

blog39
(以前も披露した、著者3名のイメージ図)

イベント詳細はこちら↓
https://honto.jp/store/news/detail_041000031603.html%E2%80%A6




eigoyavocab at 17:17│Comments(0)書籍 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TOEICat問題 その25TOEICat問題 その26