TOEICat問題 その24刊行記念イベントはまだ始まったところ!

2019年02月25日

3月3日梅田イベントに、有名講師陣の60分講義がプラス!

S__26902543

最新情報です!
来週3/3 14:00~より行われる
『TOEIC L&Rテスト目標スコア奪取シリーズ』刊行記念トーク&サイン会に、
あらたなイベントが追加されました。
なんと、実際の学びが体験できるミニ講義が行われます!

旺文社の「目標スコア別奪取」シリーズの著者4名が、それぞれ15分ずつ担当するミニ講義。

濱崎潤之輔先生、八島晶先生、藤枝暁生先生、そしてわたくし古澤弘美。
この講義を大阪で聴けるかなり貴重なチャンスです。
TOEICに興味のある方なら、レベルを問わず楽しめる内容になっています。

これが、奪取シリーズのうち1冊をお買い求めいただけるだけで、なんと無料で参加できます!

おそらく、こんな機会は二度と訪れないのではないかと!
関西圏の皆様、これを見逃すのはあまりにももったいない!ヾ(゚ω゚)ノ゛

ぜひ、紀伊国屋梅田店でレベルに合った書籍をお買い求めくださいね。
その際、整理券希望と言うのをお忘れなく。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!(人′▽`*)

紀伊国屋書店梅田本店 イベント詳細↓

~イベント内容~
★刊行記念トーク
★ミニ講義(15分×4=計60分)
★サイン会

ぜひ貴重な時間を私たちと一緒に過ごしましょう!\(^o^)/

eigoyavocab at 17:04│Comments(0)書籍 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TOEICat問題 その24刊行記念イベントはまだ始まったところ!