目標スコア奪取シリーズ 先行発売&イベント!TOEICat問題 その24

2019年02月11日

先行発売日@うめだ

2月9日(土)、つまり先行発売当日の夜、紀伊國屋書店の梅田本店に「TOEIC L&Rテスト目標スコア奪取シリーズ」を求めて行ってまいりました~。

「語学書」コーナーのレジの真ん前という、べストポジションにどどーんと置いていただいていました!
blog1923

そして、柱には、こんな掲示も・・!感激です。
blog1922

実は私、この日は午後から38度の高熱を出してしまいましたが、このシリーズ発売に至るまでの旺文社の皆さま、書店の皆さまのご尽力を目の当たりにしておりましたので、行かずにはおれず。ふらふらする足取りで現場に向かいました。

売り場では、早速手に取って見てくださっている方を発見し(私の書籍じゃなかったけど)、「ありがとう~」と心の中で拝んでおりました。

先行発売は冊数が限られていますので、新宿本店では、既に「860点」は売り切れ状態だとか。ありがたいことです。買おうかな~と思っている皆さまは、どうぞお急ぎを~。

刊行記念トーク&サイン会」も、この分では、早く満席になるかもしれませぬ。詳細はこちらの特設サイトにてご確認くださいませ:

梅田本店

読者の皆さまとお会いできるのを楽しみにしています~!!
(ちなみに熱は39度まで上昇しましたが、インフルエンザではなく、単なる風邪だそうです。ノドが痛くて声が出しにくいので、珍しく静か~に過ごしております。)



eigoyavocab at 16:16│Comments(0)TOEIC | 書籍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目標スコア奪取シリーズ 先行発売&イベント!TOEICat問題 その24