赤毛のアン&TOEIC(4)先行発売日@うめだ

2019年02月09日

目標スコア奪取シリーズ 先行発売&イベント!

奪取_blog

まもなく発売される「TOEIC L&Rテスト目標スコア奪取シリーズ」についての続報。今日は、2つの素敵なお知らせがあります~。

◆1つ:先行発売開始!

本日2月9日(土)より紀伊國屋書店の梅田本店と新宿本店で先行販売スタートします。
梅田本店では、語学書レジ前に専用販売スペースを設置していただけるとのこと。
新宿本店では、7階の柱フェアコーナーにババーンと並べていただけるそうです。

2月20日の正式発売開始まで待てない~という皆さま。3月のTOEICに向けて少しでも早くスタートを切りたい皆さま。数に限りがあるそうですので、お急ぎを~!

そして更に、紀伊國屋書店の新宿本店・梅田本店でお買い求めいただいた方には、こんな特典もあります~

◆2つ:刊行記念トーク&サイン会

上記の2店舗でお買い求めいただいた方を「刊行記念トーク&サイン会」にご招待。書籍ご購入の際、レジにてお申し込みいただければ、整理券が配布され、無料でご参加いただけます。

もちろん、電話注文でもOK(新宿本店では電話予約は2/12(火)から、残席ある場合のみ)。注文の際、参加希望の旨、お伝えください。

東京&大阪での開催が決まっています!どちらも定員に達した時点で締切となりますので、お早目に~!!

2月24日(日) 午後2時開始:紀伊國屋書店 新宿本店にて
3月  3日(日) 午後2時開始:紀伊國屋書店 梅田本店(付近)にて

著者4名揃い踏みいたします。私にとっては初めての「トーク&サイン会」。今からドキドキしていますが、同時に、他の著者の先生方のお話を聞ける貴重な機会にワクワクもしています。

人前に出ることが得意とは言いがたい私。こんな機会、次はいつあることやら・・(いや、ないでしょう、きっと)。皆さま、よかったら、お誘いあわせの上(お一人でももちろんOK)、ご来場くださいね~!

【詳細はこちらの特設サイトにてご案内】
梅田本店

見本誌も届きました~。きれいな黄緑色。ニコのジンジャー色にもぴったり~。
blog1921




eigoyavocab at 12:08│Comments(0)TOEIC | 書籍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤毛のアン&TOEIC(4)先行発売日@うめだ