TOEIC新刊s are coming soon!TOEICat問題 その17

2018年12月14日

TOEIC新刊s are coming soon!(続)

続報が出ました!
準備に1年以上かけた子供たちです。
2月に発売ですが、早くも予約スタートしました~!

【アマゾン】
470点奪取 → こちらをクリック
600点奪取 → こちらをクリック
730点奪取 → こちらをクリック (★これが、拙著でございます)
860点奪取 → こちらをクリック

【楽天ブックス】 → こちらで4冊まとめて

お手元に届くのは少し先になりますが、待つだけの価値のあるラインナップです。ぜひご予約くださいね~!

(オビには、最近、撮りなおした写真を使ってます。・・ワタシ、前ほど、実物とのギャップは激しくないかな?!)
730

470

600

860

【昨日のエントリー 一部再掲】
赤ちゃん誕生に 十月十日(とつきとおか)かかると言いますが、こちらの誕生には十五月十五日くらいかかっているかも!こんなに準備にじっくり時間をかけたTOEIC書籍が過去にあったのでしょうか?(・・あったかもしれませんが、私的には初体験)。

何より、著者陣がスゴイ。満点取ってるとか、受験回数がスゴイとか、そんな表面的なことでは計り知れない魅力がある方たちです。大人になってから何かに夢中になり、周りを渦のように巻き込みつつ、異次元の世界に到達してしまった、しかも楽しみながら・・そんな方たちです。未知のものへの憧憬と挑戦を忘れない、ある意味少年のような愛すべきオッサンたち(失礼)。

blog39
(愛すべき、三匹の著者イメージ図)

そんな「人生の舵とりは自分でやる!」という方たちの生き様が現れているTOEIC書籍。私もわくわくして待っているところ。乞うご期待です!(あ、ついでにオバチャン1名も著者に加わってます)




eigoyavocab at 12:09│Comments(0)TOEIC | 書籍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TOEIC新刊s are coming soon!TOEICat問題 その17