Word of the Day(2)until the cows come homeTOEIC新刊s are coming soon!(続)

2018年12月13日

TOEIC新刊s are coming soon!

今日は猫とからめるのが難しいお題ですが、無理矢理からめてみせましょう!

TOEIC学習者のための"新たな地図"が産声間近。
英語で言うとupcoming, expecting, due などなど。

赤ちゃん誕生に 十月十日(とつきとおか)かかると言いますが、こちらの誕生には十五月十五日くらいかかっているかも!こんなに準備にじっくり時間をかけたTOEIC書籍が過去にあったのでしょうか?(・・あったかもしれませんが、私的には初体験)。

何より、著者陣がスゴイ。満点取ってるとか、受験回数がスゴイとか、そんな表面的なことでは計り知れない魅力がある方たちです。大人になってから何かに夢中になり、周りを渦のように巻き込みつつ、異次元の世界に到達してしまった、しかも楽しみながら・・そんな方たちです。未知のものへの憧憬と挑戦を忘れない、ある意味少年のような愛すべきオッサンたち(失礼)。

blog39
(愛すべき、三匹の著者イメージ図)

そんな「人生の舵とりは自分でやる!」という方たちの生き様が現れているTOEIC書籍。私もわくわくして待っているところ。乞うご期待です!(あ、ついでにオバチャン1名も著者に加わってます)

明日には更に情報提供が可能になりますので、またお知らせしますね~。



eigoyavocab at 10:26│Comments(0)TOEIC | 書籍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Word of the Day(2)until the cows come homeTOEIC新刊s are coming soon!(続)